SSブログ

少しおかわり(1月26日) [ドラマ]

ふぞろいの林檎たち/オープニング


ふぞろいの林檎たち 1980年代から1990年代にかけてTBS系で放送されたテレビドラマ
山田太一原作・脚本 主題歌はサザンオールスターズの「いとしのエリー」
「ふぞろいの林檎」は規格に当てはまらない落ちこぼれの登場人物たちを指す

挿入歌 (リンク付)
「栞のテーマ」  「Bye Bye My Love (U are the one)」  「Ya Ya (あの時代を忘れない)」
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 7

abika

母が…「なつかしい~もう一回と…」♪♪ 聞き入っています。
 PC取られました…^^;;
by abika (2010-01-26 18:45) 

がり

このドラマは話題になりましたね。
すごく見たかったのに見てません。、
私は、今も昔もドラマや映画を途中から見るのが大嫌いな人なので
あえて見ませんでした。^^;
でも今だに気になってます。
いとしのエリーも名曲ですねー。
by がり (2010-01-26 20:07) 

nano

abikaさん、ドラマも懐かしいですが・・・・曲が
ホント巧く合ってて良かったんですよ♪

がりさん、ん~確かに人間関係は1~4まで
続いてますからね DVD Box出てるみたいですよw
by nano (2010-01-26 20:52) 

単騎

懐かしいですね。
当時見ていました。
by 単騎 (2010-01-26 23:00) 

nano

単騎さん、それぞれのキャラもですが
脚本の山田太一さんにも注目があった頃ですね?
by nano (2010-01-26 23:49) 

薔薇少女

この冒頭の林檎の画面、懐かしい!
石原真理子も輝いてましたね。
時の流れは厳しい物ですね。。。
by 薔薇少女 (2010-01-27 23:56) 

nano

あははw まぁ当時から少し異色な
女優さんではありましたね?
by nano (2010-01-28 00:06) 

トラックバック 0

9曲目10曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。