SSブログ

10曲目 [ドラマ]

誕生日
雛形 あきこ 女優、歌手、タレント 本名・雛形明子
聖者の行進(1998年1月 - 3月、TBSテレビ)水間妙子役

中島みゆき/命の別名


「聖者の行進」 1998年1月9日から3月27日までTBS系列で放送されたテレビドラマ
放送枠 毎週金曜日22時からの1時間(金曜ドラマ枠)
主題歌 「糸」(第1話~第4話、第10話~最終話)、「命の別名」(第5話~第9話)/中島みゆき
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 7

pandan

見かけたので来てみました〜☆
by pandan (2010-01-27 06:36) 

macky

頑張っていますね。^0^
リクエスト曲は、募集していませんか?^^;
by macky (2010-01-27 07:34) 

nano

pandanさん、サブの方にもありがとうございますw
懐かしかったり意外だったりの選曲が多いかも?

mackyさん、Youtubeで見つかればリクエストとして
貼りますよ? あとは巧くその日の何かに絡めたりw
by nano (2010-01-27 08:25) 

がり

みゆきねーさんだ♪
ドラマ前半は゜糸゛だったんですね。
このドラマは、記憶にないなぁ。
でもタイトルは聞いたことあるから、
もしかしたら見てるかもしれないれど。
by がり (2010-01-27 12:07) 

nano

がりさん、野島伸司独特の世界ですからね
暗いって言うか、重いです いい作品ではあるんですけどw
水戸事件をモデルにしているとも言われますね
by nano (2010-01-27 15:35) 

薔薇少女

このドラマの頃の酒井さんからは、微塵も感じませんでしたね!
野島伸司の世界は暗くて重いけど、つい引き込まれて
見ないでは居られないですね。
by 薔薇少女 (2010-01-27 23:52) 

nano

薔薇少女さん、それを言うなら・・・・いしだ君もw
上のレスでも書いたように、基が水戸事件ですから
このドラマは本来、雛形あきこさんに視点を?
by nano (2010-01-27 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。