SSブログ

15曲目 [邦楽]

1984年 吉川晃司がシングル「モニカ」でデビュー
1962年 布袋寅泰 ギタリスト・ミュージシャン 誕生日

COMPLEX/Be My Baby

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

まる

二人ともデッカイですね~w
by まる (2010-02-01 05:47) 

nano

布袋さんは2mくらいあるんですよね?
デカイです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-02-01 07:31) 

macky

アイスのモナカが食べたい。^0^
by macky (2010-02-01 07:45) 

クロ

濃いですねwでもカッコイイ♪
by クロ (2010-02-01 07:46) 

nano

mackyさん、ジャンボチョコモナカにしましょう♪

クロさん、ちょっと茶化したリンクを隠してますw
by nano (2010-02-01 08:08) 

pandan

かっこいい〜若い〜☆
by pandan (2010-02-01 08:16) 

デルフィニウム

吉川さんは前のほうがいい顔でしたね。整形?
by デルフィニウム (2010-02-01 09:47) 

chima

吉川晃司がまさか仮面ライダーになるとは
この頃は想像もしませんでした
布袋さんは元気になってよかったですねー
by chima (2010-02-01 10:25) 

nano

pandanさん、お二人とも若くて元気ですよね♪
いつまでもやんちゃなイメージが残りますがヾ(´▽`;)ゝ

デルフィニウムさん、歳とったってことでしょうね?
それ(歳)なりにいい顔されてますよ 芸能人ですからw

chimaさん、若い頃からヒーロータイプではありましたが
子供向けじゃ無かったかな? みんないい歳になって
体にもガタが出るのかなぁ・・・・
by nano (2010-02-01 14:24) 

薔薇少女

今日、お昼の番組で吉川晃司特集やってました!
by 薔薇少女 (2010-02-01 17:50) 

nano

薔薇少女さん、舞台でも注目されてる
みたいですねw 杉原千畝は見たかったなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-01 18:10) 

がり

吉川晃司と聞くと「水球」の二文字が頭に浮かびます。
ザ・ベストテンで、「水球」をやっていたと言ってたのが
なぜだか印象に残ってます。^^;
by がり (2010-02-01 19:47) 

nano

がりさん、それはありますねw 国体選手でしたっけ?
スポーツマンですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-02-01 23:18) 

トラックバック 0

おかわり(1月31日)16曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。