SSブログ

おかわり(1月31日) [映画]

明治生命CM  2000年 - 2003年 (一時期、小田のライブ映像が使われた)
小田和正/言葉にできない


「手紙」 2003年に刊行された東野圭吾の小説
原作として2006年11月3日に全国松竹・東急系で公開
監督  生野慈朗  脚本 安倍照雄 清水友佳子
出演者 山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

薔薇少女

↑画像と小田さんの歌、つい見入っちゃいました!
by 薔薇少女 (2010-01-31 22:17) 

nano

薔薇少女さん、原作どおりにバンドの方でやって
欲しかった気もしますが、ラストシーンのためには
こちらの方で良かったのかも知れませんね?
by nano (2010-01-31 23:38) 

hana*

小田さんの曲はいいですね~^^歌詞もメロディーも。
by hana* (2010-02-01 01:41) 

まる

歌も良いですが、映画も良かったなぁ~♪

by まる (2010-02-01 05:45) 

nano

hana*さん、歌に合った声があってこその
小田節ですね~w

まるさん、東野圭吾さん乗ってましたからね♪
原作と若干の違いは気になりますが、脇を
固める役者さんが巧かったですね
by nano (2010-02-01 07:30) 

chima

大変なのにコメント書いてくださってありがとうございます
趣味で(?)やってるので気にしないで下さい

by chima (2011-06-28 22:04) 

トラックバック 0

14曲目15曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。