SSブログ

25曲目 [邦楽]

「万歳三唱の日」
1889年に大日本帝国憲法発布の祝典で
はじめて万歳三唱が行なわれたことを記念して制定
天皇への祝意を表すものとして明治政府が万歳を奨励

ウルフルズ/バンザイ ~ 好きでよかった ~


こちらはついで ̄O ̄)つ「近藤真彦/ふられてBANZAI」 懐かしい?w
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

macky

今日の朝の気分です。バンザ~イ!⌒0⌒
by macky (2010-02-11 06:08) 

pandan

この曲もいい曲ですね〜☆
by pandan (2010-02-11 07:46) 

nano

mackyさん、pandanさん、ウルフルズって
結構いい曲多いですよねw
迫力あるヴォーカルもnice!です♪
by nano (2010-02-11 07:54) 

クロ

元気になりますね(*´∪`*)
by クロ (2010-02-11 08:10) 

薔薇少女

中々コメント出来ないのでポチッ☆
ウルフルズ、パワフルな曲が多いですが、ペーソスも有って結構好きです!
by 薔薇少女 (2010-02-11 08:58) 

桔梗

ウルフルズにマッチどちらもサイコー♪
by 桔梗 (2010-02-11 12:37) 

nano

クロさん、トータスさんの個性全開でいいですねw

薔薇少女さん、お忙しい時などコメントが無理でも
音楽(選曲)で楽しんでいただければ♪

桔梗さん、マッチも久しぶりに聞くと・・・・何気に
良かったりしますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-02-11 16:09) 

ten

ウルフルズ、好きです!
カラオケで歌って発散するには抜群(笑)
by ten (2010-02-11 18:56) 

nano

tenさん、元気な曲も多いですから
確かにw 盛り上がるかも知れませんね♪
by nano (2010-02-11 22:20) 

トラックバック 0

24曲目26曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。