SSブログ

おかわり(2月23日) [CM]

CM ソング
中島みゆき/時代('93 Single Version)

/郵政省「お年玉付き年賀はがき」CMソング(1993〜2000年、本人出演)

その他 タイトルに曲へのリンク付
Maybe/パナソニック「ブレンビー」CMソング(1991年)
まつりばやし/北海道拓殖銀行CMソング(1992年)
ファイト!/住友生命「ウィニングライフ」CMソング(1994年)
御機嫌如何/郵政省「かもめーる」CMソング(1994年・1995年、本人出演)
狼になりたい/大塚製薬「ファイブミニ」CMソング(1997年)
/七十七銀行CMソング(2009年) 以前紹介したのは消えてるみたいです

CMムービーへのリンク
FUJIFILMスキンケア化粧品「アスタリフト ASTALIFT」(2008年)/松田聖子との共演
二種類のCM 「偶然の出会い」という題名で、中島みゆき編、松田聖子編
松田聖子編では中島みゆきの「時代」、中島みゆき編では「渚のバルコニー」がBGM
特設ホームページでは、メイキングムービーが公開されているとの事
  
----- 追記 -----
Abikaさん、444nice!申告ありがとうございます
探してみましたが・・・・こんなので良ければお持ちください♪
444nice!.jpg
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 11

abika

444nice!踏みました^^
カリンさまのカードがほしいです♪ いい歌ですね^^
by abika (2010-02-23 16:45) 

nano

abikaさん、ぞろ目の4nice!ありがとうございます
ん~何か写真探してみますねw
by nano (2010-02-23 17:08) 

abika

わ~い^^  ありがとうございます^^
おねだりカードですみません^^;; 
しかも、カードの種類まで指定してしまって…^^;;
すごく、うれしいです♪  いただいて行きますね ((o(^-^)o))
後ほど~紹介させていただきますね ヽ(^▽^@)ノ
by abika (2010-02-23 17:45) 

nano

abikaさん、やっぱり寝てますヾ(´▽`;)ゝ
いろいろ見てみましたが大方寝てますね
そちらのように凛とした姿も見せて欲しいものですw
by nano (2010-02-23 18:17) 

hana*

みゆきさん本名が漢字だったんですね。
名曲ですよね♪
私も同じ誕生日ですw
by hana* (2010-02-23 20:14) 

nano

hana*さん、お誕生日ですか♪
さっそくお祝いに伺いますw
by nano (2010-02-23 21:06) 

薔薇少女

こちらも、もう444nice超えたんですね!
かりんちゃんなのですね、好い寝顔ですね!
by 薔薇少女 (2010-02-23 23:26) 

nano

薔薇少女さん、ドラゴンボールのカリン様に
似てると、abikaさんがそう呼ばれてますが
名前は別にありますよw
by nano (2010-02-24 00:49) 

chima

カリン様
似てるかも(笑)
by chima (2011-07-17 00:02) 

nano

chimaさん、夏になって随分毛が抜けて
妙にガリガリになってます(笑
by nano (2011-07-17 04:39) 

One-for-you

How are you getting along?
Hoping you are feeling better ^_^
松田聖子で検索したら、みゆきさんの唄がヒットしましたw
by One-for-you (2014-11-30 23:07) 

トラックバック 0

37曲目もう一杯(2月23日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。