SSブログ

47曲目 [映画]

誕生日
1981年 大崎ナナ (「NANA」登場人物)

中島美嘉/一色(ひといろ) NANA starring MIKA NAKASHIMA (NANA2主題歌)

矢沢あい作詞、TAKURO 作曲
大崎ナナ(ナナ:BLACK STONES)/中島美嘉

「NANA」 矢沢あい作
原作として2005年および2006年に公開された映画
2008年現在、「Cookie」(集英社)で連載中
漫画本のみならずCDや映画作品化もされ、女性だけにとどまらず
一種の社会現象となっている 第48回(平成14年度)小学館漫画賞受賞
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 11

pandan

子どもが映画観に行きました〜

by pandan (2010-03-05 06:59) 

nano

pandanさん、ストーリーは1本目の方が
良かったですが、歌は2本目の方がいいですねw
私は家で、子供と見ましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-03-05 08:21) 

macky

ふたりのnana。演技は、巧いとは、いいがたいですが・・・
中島美嘉さんは、ヘアスタイルと化粧でイメージが変りますね。^0^
by macky (2010-03-05 08:32) 

クロ

自分はまだ見たこと無いです(^ ^;
歌の方は良く流れてましたね~
by クロ (2010-03-05 09:24) 

nano

mackyさん、結構笑えるシーンも多いですねw
部分的にはいいので、数こなすと良くなるのかも?

クロさん、レンタルでもいい感じですw この曲は
前の曲よりも印象が強く残ってます♪
by nano (2010-03-05 15:20) 

abika

「ナナ」だ~ いい名前ですね~  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-03-06 01:21) 

nano

abikaさん、お気に入りの名前の作品は
気になるものですか?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-06 01:23) 

hana*

原作の漫画を読んでみたい作品なのです。
中島美嘉ちゃん、メイクが濃くていつもビックリしちゃうんだけど、歌は好きなものが多いです♪
by hana* (2010-03-06 01:58) 

nano

hana*さん、最初のときは随分とイメチェンで
驚きましたがw 慣れましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-06 05:35) 

chima

TAKUROだったんだ~
知りませんでした
by chima (2011-08-05 10:33) 

nano

chimaさん、何気に「こっそり」?
活躍されてたりしますね(笑
by nano (2011-08-05 13:12) 

トラックバック 0

46曲目48曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。