SSブログ

おかわり(3月26日) [CM]

「au×YUI」キャンペーンソング (KDDI au「LISMO」CM)

YUI/CHE.R.RY


作詞・作曲:YUI 編曲:northa+
YUI曰く「春のうた」 (仮タイトルは「サンシャイン」だった)
曲名が「CHERRY」でないのは、単語の中に「.」を入れることで「甘酸っぱい恋」を
強く表す意味があり、春らしい甘酸っぱい果実のさくらんぼと相性が良く「.R.」の形が
さくらんぼのように見えて可愛らしく感じたため「.」の位置と数をこのようにしたという
タグ:YUI CHE.R.RY
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

miyukimono

YUIちゃん、きりっとした目とちょっぴり子供っぽい声がステキです。again、Good-bye days好きです。
CHE.R.RYも可愛くて良いですね☆
by miyukimono (2010-03-27 00:17) 

nano

miyukimonoさん、若いのにシッカリした歌詞で
曲もいいですね♪
by nano (2010-03-27 01:05) 

hana*

あら、曲が最後途切れてしまった・・・^^;
YUIちゃんカワイイし、歌声も曲もいいですよね♪
題名にそんな工夫があるとは全く知りませんでした。
by hana* (2010-03-28 02:50) 

nano

hana*さん、完全版が見つからないんですよ(#+_+)
いろいろ難しい問題があるのかな?
by nano (2010-04-02 07:26) 

トラックバック 0

68曲目69曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。