SSブログ

70曲目 [邦楽]

Bump of chicken/K (字幕再編集版)

タグ:BUMP OF CHICKEN K
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪ ナナも一緒に見てます。。
(※すごい、真剣です@@::)
by abika (2010-03-28 00:39) 

pandan

かわいいな〜★
by pandan (2010-03-28 06:01) 

nano

abikaさん、pandanさん、Claymationだと思うんですが
曲に合わせてよく出来てますね♪
by nano (2010-03-28 06:23) 

薔薇少女

BUMP OF CHICKENはあるブログの方から紹介されてから好きになりました。
独特の世界観と、何処かノスタルジックな歌声が素適です!
この歌は始めて知りました、涙ボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
by 薔薇少女 (2010-03-28 09:23) 

純響

やっぱり良いですね~
今でもたまに聞きますw
by 純響 (2010-03-28 12:08) 

nano

薔薇少女さん、純響さん、Bumpはいろんな曲ありますが
この曲は独特の歌詞もいいですね 沁みます♪
by nano (2010-03-28 16:59) 

hana*

彼らの歌はいつも何かを強く訴えかけているような、切羽詰った感があります。メロディーに特徴があってすぐに彼らだと分かりますね^^好きです♪
by hana* (2010-03-28 23:52) 

nano

hana*さん、そうですね? あまりたくさんは
存じませんが、詩も曲も独特の世界観が感じられますね
by nano (2010-03-28 23:56) 

トラックバック 0

69曲目おかわり(3月28日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。