SSブログ

79曲目 [邦楽]

誕生日
宮沢 りえ (1973年生まれ) 東京都練馬区出身 女優
父はオランダ人、母は日本人のハーフ 映画・舞台・テレビドラマで活躍中

宮沢りえ/Miyazawa Rie - Dream Rush


ドリームラッシュ(1989.09.15)作曲・編曲・プロデュース小室哲哉
ギターでB'zの松本孝弘が参加
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

pandan

かわいい〜★
by pandan (2010-04-06 05:49) 

雨香

可愛らしい方ですね。
ご丁寧にたくさんのnice!をありがとうございました。
お気遣い申し訳ありません^^;
by 雨香 (2010-04-06 06:57) 

macky

りえちゃん、歌をうたってたんだ。^0^
by macky (2010-04-06 07:42) 

nano

pandanさん、最近ではいい女優さんになりましたね♪

雨香さん、若い頃から変わらず可愛いですねヾ(∇'〃)

mackyさん、結構たくさんの曲出してますよ? ちなみに
意外なのをおかわりします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-06 07:51) 

純響

ホント可愛いですね♪
by 純響 (2010-04-06 11:53) 

nano

純響さん、若さもはじけてますヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-06 14:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。