SSブログ

86曲目 [アニメ]

4月13日
生年不明 諸星あたる 「うる星やつら」登場キャラ
 (実際の西暦で金曜日に仏滅があるのは1951年)

小林泉美/Dancing Star (3分くらいで終わります)


(第78回 - 106回) 作詞/伊藤アキラ 作曲・編曲/小林泉美

原曲はこちら ̄O ̄)つ「小林泉美/CRESCENT PIERCE」
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 12

ゆうのすけ

なっつ~ですね。毎週見てたましたね。でも、なんかストーリーは、あまり覚えていません。^^「うる星」からは、BEST盤が出るくらい 関連の作品が 沢山ありましたね。あがた森魚さんの ヴァージンVSとか、ヘレン笹野とか(笑)^^
by ゆうのすけ (2010-04-13 02:16) 

nano

ゆうのすけさん、ヴァージンVSは「おかわり」しますよ♪
名曲がありますからね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-13 04:37) 

pandan

なつかしい〜見てましたよ〜★
by pandan (2010-04-13 05:59) 

桔梗

アニメ見るには音楽もかかせません^^♪

by 桔梗 (2010-04-13 06:51) 

chima

あんまりそわそわしないで~
という曲の印象が強くてこれは覚えていません^^;
by chima (2010-04-13 07:16) 

nano

pandanさん、TVアニメを見直すのは大変なので
映画6本・・・・かな?見直したいなぁ♪

桔梗さん、小林泉美さんのアルバムも結構いいですよ
相方が学生の頃、友人に勧められたそうです

chimaさん、ラムのラブソングはメインブログでこっそり
リンク貼ってあります(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-13 07:47) 

macky

テンちゃんとチェリーが好きでした。^0^
by macky (2010-04-13 10:57) 

純響

再放送があったような、なかったような・・・あまり見たことないです~
by 純響 (2010-04-13 11:42) 

nano

mackyさん、チェリーの携帯ストラップ持ってます♪

純響さん、TVアニメの方は難しいですが映画の方は
数も少ないですし是非ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-13 15:35) 

sakayan

またまた、懐かしいですねー。
映画も見に行ったなー。(^^;;
by sakayan (2010-04-13 22:31) 

hana*

懐かしい~wますますアニメの再放送が見たくなってしまいました。
後半の空白は何だったんでしょうね?(^^;

by hana* (2010-04-13 22:54) 

nano

sakayanさん、映画見に行かれたとなると・・・・
そんなにお若いってことでも無いのかな?
映画の方だけでももう一度見たいですね♪

hana*さん、あははヾ(´▽`;)ゝなんでしょうね?
せっかく綺麗に編集したのに勿体無いですね
by nano (2010-04-14 04:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。