SSブログ

おかわり(4月12日) [邦楽]

広瀬香美/promise PV

タグ:広瀬香美
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

ささ

広瀬香美さん、懐かしいですねぇ~ 良いですねぇ~
彼女の高音の歌をカラオケで歌い捲くったら、
ストレス発散できそう~♪
by ささ (2010-04-12 13:32) 

usako

この歌、好きだったので嬉しいですわ♪
by usako (2010-04-12 17:18) 

macky

call meから芸名を香美と付けたそうです。
今日は、寒くて、凍身です。^0^
by macky (2010-04-12 17:21) 

nano

さささん、高音と早口はついていけません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
でも、陽気な歌は元気出ていいですよね~盛り上がるし♪

usakoさん、彼女の曲はバラードもいいですが・・・・アップテンポの
曲は前向きなものが多いですね(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、こちらも一日雨で底冷えしてます(#+_+)
ホント寒くなりましたね
by nano (2010-04-12 18:44) 

yamachan

雪山の定番で~す
by yamachan (2010-04-12 20:07) 

nano

yamachanさん、夏海のTubeに雪山のcall meですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-12 22:36) 

トラックバック 0

85曲目86曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。