SSブログ

89曲目 [CM]

誕生日
BONNIE PINK (本名/浅田 香織 1973年生まれ)
シンガーソングライター 京都市上京区の西陣地区出身

BONNIE PINK/A Perfect Sky


資生堂「ANESSA」CMソングに起用
当初、シングルとして発売の予定は無く、楽曲はサビのみしかなかったが
CMオンエアー後、問い合わせが殺到したため急遽他の部分も製作して発売
ベスト・アルバム
「Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)-」の先行シングル
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 9

pandan

ありましたね〜★
by pandan (2010-04-16 06:01) 

nano

pandanさん、この曲くらいしか知らないかも?
そんなことないかなヾ(´▽`;)ゝ覚えてないだけかも
by nano (2010-04-16 08:33) 

純響

自分も他はあまり聞いた事ないかな~
by 純響 (2010-04-16 11:37) 

macky

ご存知ないでした。^0^残念!
by macky (2010-04-16 15:24) 

nano

純響さん、mackyさん、このCMソングは結構
流れてたんですが・・・・まぁ明日に期待してくださいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-16 16:04) 

多夢

 京都市上京区の西陣地区出身というとオイラと同じじゃん。
どっかで出会ったことがあるかも。・・・・ってもう他府県に引っ越して25年経つしなぁ。
by 多夢 (2010-04-16 17:45) 

nano

多夢さん、親御さんとかお知り合いかも知れませんね?
by nano (2010-04-16 18:40) 

hana*

本名、こんなだったんだ~w
ヘブンズキッチンが好きでアルバム買いました^^
by hana* (2010-04-17 00:29) 

nano

hana*さん、おぉ♪ ヘブンズキッチンありましたね
by nano (2010-04-17 00:50) 

トラックバック 0

おかわり(4月15日)90曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。