SSブログ

93曲目 [映画]

誕生日
紀里谷 和明 (1968年生まれ) 熊本県球磨郡免田町(現・あさぎり町)出身
ミュージッククリップ監督、映画監督、写真家

宇多田ヒカル/誰かの願いが叶うころ CASSHERN主題歌


「CASSHERN/キャシャーン」 2004年4月24日 全国公開
1973年-1974年放送のタツノコプロによるテレビアニメ「新造人間キャシャーン」の実写映画化作品
こちらもどうぞ ̄O ̄)つ「宇多田ヒカル/誰かの願いが叶うころ」
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 9

pandan

結婚したときは驚きました。

by pandan (2010-04-20 05:57) 

nano

pandanさん、早かったですからねヾ(´▽`;)ゝ
・・・・その後も
by nano (2010-04-20 08:10) 

macky

ダイワマンの唐沢さんも出てましたね。^0^
by macky (2010-04-20 08:49) 

純響

やっぱり惹きつけられる歌声ですね。
by 純響 (2010-04-20 13:18) 

薔薇少女

宇多田ヒカルさんの声は、どこかお母様に似て切なくて心惹かれます!
by 薔薇少女 (2010-04-20 14:22) 

nano

mackyさん、ダイワマンXですね?
ブライキング・ボスでした(。・w・。 ) ププッ

純響さん、ホントそうですね?彼女も
深い感情のこもるバラードは素敵です♪

薔薇少女さん、お母さんの方より音域は広い感じですね
若い子はドンドン歌が上手になりますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-20 16:39) 

hana*

先日nanoさんのところで宇多田ヒカルを聞いてから、しばらくずっとYouTubeで宇多田ヒカルリピートしてましたw
この曲も聴きましたよ~♪彼女の音楽的才能ってスゴイなぁと思います。
元旦那さまの映像でしたっけ。こちらもスゴイですね。
by hana* (2010-04-20 23:41) 

桔梗

じっくりと久々に聴いたと思います。実写版もみてないし
探してこようかな^^w
by 桔梗 (2010-04-20 23:49) 

nano

hana*さん、彼の監督PVも結構たくさんありますね
印象的なものがあると感じるのは、やっぱり才能?
映像の方もねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

桔梗さん、映画は画面を少し明るくして見ないと
厳しかった記憶が・・・・ 元々テーマも暗い感じ
個人的には嫌いじゃないです♪
by nano (2010-04-21 00:34) 

トラックバック 0

おかわり(4月19日)94曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。