SSブログ

94曲目 [ドラマ]

誕生日
君塚 良一 (1958年生まれ) 脚本家、映画監督、放送作家 東京都港区出身
1992年、連続テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」大ヒット→冬彦さんブーム

サザンオールスターズ/涙のキッス


「ずっとあなたが好きだった」 TBS系 1992年7月3日~9月25日 全13回放送
毎週金曜22時からの1時間(金曜ドラマ枠) 平均視聴率は19.9%
脚本/君塚良一 プロデューサー/貴島誠一郎 主題歌/サザンオールスターズ「涙のキッス」
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

ゆうのすけ

「ずっと~」は、時間が合わなかったのか 裏を見てたのか 「誰にも言えない」の後に見ましたね。冬彦さん やっぱ「きもぅゐ~!」^^にゃはは

・・・おかわりな予感 MのMと出るか SのSと出るか?
by ゆうのすけ (2010-04-21 03:33) 

nano

ゆうのすけさん、おかわりありますよ(。・w・。 ) ププッ
「SのS」が分かりませんが? ご想像通り「MのM」です♪
by nano (2010-04-21 03:47) 

ゆうのすけ

^^にゃはは 「SのS」は、同時発売の一曲なんですね。「涙のキッス」を赤ジャケとすると、白ジャケ(笑)?!
by ゆうのすけ (2010-04-21 03:53) 

nano

ゆうのすけさん、あぁ・・・・挿入歌で使われてましたね?
ドラマ全体が「S」でしたから。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-21 04:47) 

pandan

観てました〜思い出します。

by pandan (2010-04-21 05:54) 

macky

放映できるもので、お願いします。^0^ボカシ
by macky (2010-04-21 08:21) 

nano

pandanさん、流行りましたね~冬彦さん♪

mackyさん、何かありましたか?
by nano (2010-04-21 08:30) 

トラックバック 0

93曲目おかわり(4月21日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。