SSブログ

95曲目 [邦楽]

誕生日
増山 江威子 (1936年生まれ) 声優 東京都出身
代表作「ルパン三世シリーズ/峰不二子」 「天才バカボンシリーズ/バカボンのママ」
「キューティーハニー(初代)/如月ハニー」など

倖田來未/キューティーハニー

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

ゆうのすけ

このイントロを聴くと 私は、ある人を思い出してしまう。・・・「三茶の女豹」KAZUKO-KUROSAWA@MORI 3 CYU ^^ そして思い出し爆笑を!おかわりがあったら ちょっと、どうしよう(笑) ♪ Curry Flush!
by ゆうのすけ (2010-04-22 01:15) 

pandan

いろんなアニメの声をしてるんですよね^★
by pandan (2010-04-22 05:59) 

nano

ゆうのすけさん、今日はおかわりの予定は無いですヾ(´▽`;)ゝ
苦し紛れの選曲だったりしてます

pandanさん、印象としては峰不二子なんですけどね?流石に
この選曲は苦しかったかなぁ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-22 06:08) 

薔薇少女

倖田來未さん、ひと頃の様な爆発的な人気はチョット無くなったかな?!
キューティーハニー♪を聞くと楽しい気分になれるから゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by 薔薇少女 (2010-04-22 10:10) 

macky

峰不二子とバカボンのママと同じなんて、信じられな~い。^0^
by macky (2010-04-22 10:10) 

純響

色っぽい声ですよねw
by 純響 (2010-04-22 14:01) 

nano

薔薇少女さん、FF Xで注目されなかったら
人気も少し遅れてたかも?なんて思うときが
ちょっとあったりしますヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、流石は声優さんですね~♪

純響さん、「えろかっこいい」とか言いましたね?
いいんだか悪いんだか( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-04-22 14:34) 

デルフィニウム

太りやすいそうで努力されていると聞きました。
努力家なんですね。
by デルフィニウム (2010-04-22 19:10) 

nano

デルフィニウムさん、ん~そんな感じですかね?
まぁ、少なくとも若い頃からの節制は大事です♪
by nano (2010-04-22 21:03) 

トラックバック 0

おかわり(4月21日)96曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。