SSブログ

96曲目 [邦楽]

誕生日
河島 英五 (1952年4月23日 - 2001年4月16日)
シンガーソングライター、俳優 大阪府東大阪市出身
長女・河島あみるは歌手・タレント、次女・河島亜奈睦(アナム&マキ)、長男・翔馬も歌手

河島英五/酒と泪と男と女


こんなのもどうぞ(。・_・。)つ「ネコカラ/酒と泪と男と女(河島英五)」
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 11

pandan

いい曲でしたね。

by pandan (2010-04-23 06:10) 

みうさぎ

この曲大好きで
酔うと良く歌います
相当飲まないと
歌わないけど~
歌ったことも忘れるほど・・・ウフ♪
河島英五が亡くなってから
特にそうです~ぅ
by みうさぎ (2010-04-23 06:39) 

macky

子どもさんの名前、読めませんでした。^0;
酔わなくても、いい曲です。♪ ^0^
by macky (2010-04-23 06:56) 

デルフィニウム

猫のビキニ姿は初めて見ました。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
by デルフィニウム (2010-04-23 07:53) 

nano

pandanさん、時代おくれと迷ってこちらにしました♪

みうさぎさん、いいお兄ちゃんって感じでしたが・・・・
若くして亡くなったのは残念でしたね

mackyさん、読めませんね~ヾ(´▽`;)ゝ

デルフィニウムさん、よくまぁ考え(作)るもんだと
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-23 08:19) 

純響

ネコカラ、良いですねw
by 純響 (2010-04-23 14:48) 

nano

純響さん、見事に笑わせてくれます♪
by nano (2010-04-23 16:18) 

薔薇少女

うちらの世代の定番曲ですね!
お子様達、皆さん歌手なんですね。
息子さんは父上の声に似てるのかな・・・?
ネコカラ傑作ですねぇ~゚*。(o゚д゚o)。*゚
by 薔薇少女 (2010-04-24 08:58) 

nano

薔薇少女さん、結構聞いてた曲多いですよね♪
ネコカラもたくさんあって笑えます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-24 13:48) 

桔梗

ネコカラってあるのですね^^♪
癒されました~^^時々検索かけて他のも見てみたいです。
寅さん猫かっこいいしウォ-クマンのCMぱくりみたいなにゃんに☆
by 桔梗 (2010-04-25 18:43) 

nano

桔梗さん、ネコカラはいろんなのあって面白いですね
ホントよく集めて作ってますよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-25 19:41) 

トラックバック 0

95曲目97曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。