SSブログ

97曲目 [ドラマ]

誕生日
田島貴男 (1966年生まれ) ボーカル, ギター, ピアノ, サックス, プログラミング
現在までOriginal Loveのほとんどの曲を作詞・作曲・編曲・プロデュース

Original Love/接吻


日本テレビ系ドラマ「大人のキス」主題歌として制作
「大人のキス」 1993年10月23日~12月18日 日本テレビ系列放送
土曜夜9時の「土曜グランド劇場」内で放送
1994年2月1日に全3巻でVHS化されているが、2010年4月現在DVD化されていない
再放送もほとんど行われていない
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 12

pandan

この人も同級生〜☆
by pandan (2010-04-24 06:01) 

sakayan

この曲、聞いたことあると思うんですが。
この人も、グループも知らないです・・・。(^^;;
by sakayan (2010-04-24 06:51) 

ゆうのすけ

田島さんは、もともと ピチカート・ファイブに在席されてたんですよね。^^
by ゆうのすけ (2010-04-24 07:06) 

薔薇少女

sakayanさんと同様です!
どっかで聞いたんだけどなぁ~?
ノスタルジックな感じのメロディですね♪
ドラマ「大人のキス」どんなドラマだったんかな?
思い出せない・・・
by 薔薇少女 (2010-04-24 08:28) 

macky

最近、キスしてません。^0^アハハハ
by macky (2010-04-24 10:54) 

nano

pandanさん、同世代の方々も頑張ってますね♪
結構長く、凄い方多いですよヾ(∇'〃)

sakayanさん、結構売れましたし・・・・他に何かで
使われたかな?

ゆうのすけさん、Pizzicato Five2代目ヴォーカルに
選ばれたのは、Original Loveの後だったかな?
この曲はPizzicato Fiveの後になってますがヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、私もドラマの印象は薄いですね( ̄ー ̄)ふっ
柴田恭兵/石田純一/風吹ジュン/黒田福美/森口瑤子
深津絵里で、脚本/鎌田敏夫・・・・何気に凄いかも?
by nano (2010-04-24 13:36) 

nano

mackyさん、6~9月が旬ですから
もう直ぐ出会えますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-24 13:40) 

hana*

一人でもオリジナルラブ♪の人ですね。
この曲はいつ聴いても心地よいメロディーです^^
by hana* (2010-04-24 15:05) 

nano

hana*さん、「どこかで聞いた」って耳に残りますね♪
by nano (2010-04-24 17:17) 

まる

髪型が時代を感じさせますね。
でも、この曲は大好物ですw
by まる (2010-04-24 18:20) 

デルフィニウム

? キスwなーるほど。
年下専門です(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-04-24 20:01) 

nano

まるさん、じっくりと染み込んでくる感じですかね~♪

デルフィニウムさん、する方ですか?される方ですか?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-24 21:38) 

トラックバック 0

96曲目98曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。