SSブログ

98曲目 [ドラマ]

忌日
尾崎豊 (1965年11月29日 - 1992年4月25日) シンガーソングライター

尾崎豊/OH MY LITTLE GIRL


「この世の果て」 1994年1月10日~3月28日 フジテレビ系列月9枠 全12回
平均視聴率22.9%、最高視聴率25.3%。全ての回で20%以上の視聴率を記録
鈴木保奈美/三上博史/桜井幸子/豊川悦司/大浦龍宇一/横山めぐみ
吉行和子/清水紘治/高樹澪/秋本奈緒美/塩見三省
スタッフ
脚本/野島伸司 音楽/溝口肇 プロデュース/大多亮 演出/中江功、林徹
主題歌/尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 9

ゆうのすけ

今日は、命日なんですよね・・・。早いね、もう18年。
by ゆうのすけ (2010-04-25 01:07) 

nano

ホント早いですね(#+_+)
今日は若かりし頃を思い出して・・・・
by nano (2010-04-25 06:05) 

yuki999

おはようございます
by yuki999 (2010-04-25 06:32) 

nano

寒いですが、いいお天気になりましたね
by nano (2010-04-25 07:43) 

macky

音量の調節がなくて・・・焦りました。^^;
by macky (2010-04-25 10:33) 

がり

「この世の果て」見たという記憶はあるけど、
あまり好きなドラマじゃなかったようで、内容を完璧に忘れてました。
かなり重い内容のドラマだったようで。
カリスマといわれた尾崎豊さんを私が知ったのは、
彼がお亡くなりになってから。
テレビに出られる方じゃなかったから、全く知りませんです。☆
by がり (2010-04-25 10:41) 

nano

mackyさん、ギリギリ入ってませんか?
一応確認はしてるんですが・・・・

がりさん、個人的には野島伸司作品の
最高傑作だと思ってます(これ以降は・・・・)
尾崎豊自体を知ったのは2ndアルバムから
でも、相方が特別な思いでいるようですね
by nano (2010-04-25 14:23) 

薔薇少女

「この世の果て」、必死で見ていた記憶は有るのですが、
やはり、忘れてしまった様です・・・
こうやってどんどん忘れていってしまうのかなぁ~情けない(´-∀-`;)
by 薔薇少女 (2010-04-25 23:38) 

nano

薔薇少女さん、VTRが残してあるので
たまには見ようかと思ってます♪
DVD化して欲しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-26 05:57) 

トラックバック 0

97曲目おかわり(4月25日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。