SSブログ

おかわり(5月8日) [アニメ]

北出菜奈/消せない罪

第1期 (第2 - 13話) エンディング テーマで使用
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

薔薇少女

魅惑的な唇ですね!
by 薔薇少女 (2010-05-08 13:54) 

abika

ご無沙汰してしまいました^^;
by abika (2010-05-08 16:10) 

sakayan

この曲が前の鋼錬の中で一番好きかな。
PV、見たのは初めてでした。

by sakayan (2010-05-08 16:30) 

nano

薔薇少女さん、面白いPVの作り方ですねヾ(∇'〃)

abikaさん、お仕事の方も大変でしょうから
お時間があるときにでも息抜きにどうぞ♪

sakayanさん、この歌いいですよね~これ以降は
あまり好みの曲は出てないので残念ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-08 16:39) 

純響

この曲好きです( ̄m ̄*)
by 純響 (2010-05-08 19:49) 

nano

純響さん、PVはともかく・・・・歌の方はカッコいいですね♪
by nano (2010-05-08 21:12) 

トラックバック 0

111曲目112曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。