SSブログ

111曲目 [アニメ]

誕生日
荒川 弘 (1973年生まれ) 漫画家 北海道出身 女性
2004年 第49回小学館漫画賞少年向け部門 (「鋼の錬金術師」)
2006年 第5回東京アニメアワード原作賞 (「鋼の錬金術師」)

ポルノグラフィティ/メリッサ

第1期 (第2 - 13話) ※第1話ではエンディング テーマで使用
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 8

sakayan

これは再放送で見ました。
今やってるのも、見てます。(^^;;
by sakayan (2010-05-08 01:57) 

nano

sakayanさん、私も見てますよ~♪
前作は映画に繋がって終わってますが
今回は最後まで行きそうですね
by nano (2010-05-08 05:35) 

pandan

アニメソングもお洒落になりましたね〜★
by pandan (2010-05-08 05:50) 

nano

pandanさん、アーティスト参入でカッコいい曲も
増えましたね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは♪
by nano (2010-05-08 07:34) 

chima

あ、残念動画消えてますね。
ミロス観にいきたかったのですが、
夜しかやってなくて見に行けません
脚本真保さんなんですよね~
by chima (2011-08-02 06:55) 

nano

chimaさん、「とりあえず」を見つけたので
差し替えましたが・・・・(笑
映画、行きたいですね~♪
by nano (2011-08-02 14:42) 

chima

動画ありがとうございます
ああ!つけたナイスをうっかりはずしてしまった!
すみません
コミック読んでたらこんな時間になってしまった
あと残り9冊ですが寝ます…
続きが気になる…
by chima (2011-08-04 02:45) 

nano

chimaさん、この頃とは少し声優さんも
変わってたりしますが、また見たくなります♪
by nano (2011-08-04 04:45) 

トラックバック 0

110曲目おかわり(5月8日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。