SSブログ

124曲目 [ドラマ]

1983年 大江千里がシングル「ワラビーぬぎすてて」
アルバム「WAKU WAKU」で歌手デビュー

大江 千里 (1960年9月6日) シンガーソングライター・ミュージシャン(アーティスト)
その他プロデュース業、音楽活動の他に映画・TV問わず俳優や、テレビ司会者
ラジオパーソナリティー、エッセイストなどマルチな活動をしている
現在はニューヨークに在住

大江千里/格好悪いふられ方


「結婚したい男たち」
TBS系列 1991年7月5日~9月20日 金曜ドラマ枠放送
キャスト
片岡鶴太郎 布施博 風間トオル 南果歩 山口智子 とよた真帆 和久井映見 
青山知可子 益岡徹 高島礼子 角替和枝 高林由紀子 橋爪功
大江千里(第7回のみ)出演  主題歌 「格好悪いふられ方」大江千里
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ゆうのすけ

デビュー曲聴いたことないんですが、タイトルだけ知ってて、いまだに「ワラビ-」が、カンガルーの小さいのか、ぜんまいなどの山菜の わらび~ なのか、はたまた別の何かか、判らないままです~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-21 02:13) 

nano

ゆうのすけさん、おっと・・・・リンク付けるの忘れてました
一日中寝惚けてますからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-21 04:31) 

ゆうのすけ

nanoさ~ん 長い間の「わらび~?」解決!!
ありがとうございます!   ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-21 04:53) 

pandan

ドラマ見てたけど内容忘れた^★
by pandan (2010-05-21 05:55) 

nano

ゆうのすけさん、ワラビーブーツで検索すると
引っかかると思います 結構よく見る靴ですよ♪

pandanさん、実は私もです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
おかわりの方は何となく覚えてます(12時予定)
by nano (2010-05-21 08:16) 

ナラ♪

大江 千里さん、懐かしいです!!

by ナラ♪ (2010-05-21 11:16) 

nano

ナラ♪さん、現在はNY在住だそうです
そろそろHit曲も欲しいですね?
by nano (2010-05-21 16:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。