SSブログ

おかわり(5月21日) [ドラマ]

大江千里/ありがとう


「十年愛」 TBS系列 1992年10月16日~12月25日 金曜ドラマ枠放送
(鈴木杏樹の女優デビュー作)  主題歌 大江千里「ありがとう」
大江千里が「君が嘘をついた」以来4年ぶりの連続TVドラマへレギュラー出演
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

純響

大江千里、久しぶりに聞きましたw
by 純響 (2010-05-21 15:59) 

nano

純響さん、ホント久しぶりですよねヾ(´▽`;)ゝ
もう20年近く前のドラマになるんですね・・・・
メリーゴーラウンド謎の高速回転死の千里君。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-05-21 16:35) 

hana*

十年愛、懐かしい~
早回しのメリーゴーランドの場面をいつも思い出しますw
by hana* (2010-05-21 18:39) 

がり

今もあられちゃんメガネなんでしょうか。
by がり (2010-05-21 18:45) 

macky

シンガーの大江さん、あまり知らない。^0;どうしてかな?
メガネ顔は、記憶が・・・ちょっとだけね。

by macky (2010-05-21 21:01) 

nano

hana*さん、あのシーンは伝説になってますからね
まさに「笑劇的」でした(。・w・。 ) ププッ

がりさん、最近見かけませんけど・・・・他の眼鏡の
イメージは無いですね?

mackyさん、結構売れたと思うんですけどね?でも
確かにヒットチャートを賑わせた印象は無いかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-21 21:47) 

トラックバック 0

124曲目125曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。