SSブログ

125曲目 [映画]

誕生日
田中 麗奈 (1980年生まれ) 女優 福岡県出身
1998年放送のサントリーのジュース・なっちゃんのCMの初代キャラクターで人気を集めた
2001年までCMシリーズ放送 その後は同社のビール類のCMに出演していたが、2005年
3月放送のCMで4年ぶりに復帰

merenge/underworld PV


「暗いところで待ち合わせ」(英題:Waiting in the Dark)
2006年11月25日から順次全国公開 主題歌/メレンゲ「underworld」
結構良かったんですよ?この映画♪
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

桔梗

遅めの訪問になりざっくりいぇしっかり聞かせていただきました♪
by 桔梗 (2010-05-22 04:18) 

nano

桔梗さん、いつもたくさんのnice!ありがとうございます
お時間の許す限り、楽しんでいってください♪
by nano (2010-05-22 05:51) 

まる

原作は読みました。面白かったです。
映画は出てたの知りませんでした^^;
お休みなんでツタヤでも覗きに行ってこようかなw
by まる (2010-05-22 13:59) 

nano

まるさん、私は原作読んでないのでこの作品で
納得ですが、得てして原作と変わるとガッカリの
部分もあるかも知れません
(何ヶ所か変更があるらしいです)
by nano (2010-05-22 15:47) 

macky

出来れば、明るいところで待ち合わせをしたいです。^0^
by macky (2010-05-23 07:04) 

nano

mackyさん、暗いトコにいる娘さんなんです
by nano (2010-05-23 14:14) 

トラックバック 0

おかわり(5月21日)126曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。