SSブログ

137曲目 [ドラマ]

誕生日
唐沢 寿明 (1963年生まれ) 俳優 東京都台東区根岸出身

浜田省吾/悲しみは雪のように


「愛という名のもとに」 1992年1月9日~3月26日 フジテレビ系列 木曜劇場枠放送
22時00分~22時54分 全12回 最終回は人気を受け、当時としては異例の15分拡大版で放送
脚本/野島伸司 プロデュース/大多亮
主題歌/浜田省吾「悲しみは雪のように」 リンク先はPV
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

tamatora

俳優さんが、みんな若いです。
懐かしい人ばかりですね。
私は、この番組を見てなかったようです。www
by tamatora (2010-06-03 04:43) 

pandan

見てた〜若い〜★
by pandan (2010-06-03 05:53) 

nano

tamatoraさん、随分昔のドラマになりましたね
内容はともかく、流行りましたよ~(。・w・。 ) ププッ

pandanさん、みんな若いですし今では豪華キャスト
考えられないですね♪
by nano (2010-06-03 05:58) 

macky

唐沢さんも江口さんも若~いですね。^0^
浜田省吾にハマっていた時期がありました。^^;
by macky (2010-06-03 09:08) 

nano

mackyさん、「Promised Land~約束の地」あたりまでは
よく聞いてた気がします 随分昔になるなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-03 14:12) 

純響

うひゃひゃ、皆若い~
by 純響 (2010-06-03 18:28) 

nano

純響さん、思わず笑っちゃいますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-03 21:52) 

ritton2

ご訪問いつもありがとうございます。今日は嬉しくて結構飲んじゃってます^^
by ritton2 (2010-06-03 22:09) 

nano

ritton2さん、嬉しいお酒は健康にもいいですね♪
by nano (2010-06-04 00:36) 

トラックバック 0

136曲目138曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。