SSブログ

138曲目 [邦楽]

誕生日
梓 みちよ (1943年生まれ) 歌手 福岡県福岡市博多区出身

梓みちよ/二人でお酒を


ちょいとシックに、大人っぽく? (。・w・。 ) ププッ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 5

pandan

懐かしい〜座って歌ってましたね。★
by pandan (2010-06-04 05:53) 

nano

pandanさん、裸足で座って胡坐をかいて
この歌ホントいい歌ですよね♪
by nano (2010-06-04 05:54) 

MIKE

梓 みちよさんて、博多っ子なんですか - 知らなかった
美空ひばりさん;梓 みちよさん;マリリン;ジュディ・・
双子座には魅力的な人が凄い・多い・・ 何か羨ましい・・
by MIKE (2010-06-04 18:18) 

純響

何となく聞いた事あるかも?
by 純響 (2010-06-04 19:46) 

nano

MIKEさん、二面性があるとも言われますが
芸能人向き?

純響さん、ちょっと古過ぎましたかヾ(´▽`;)ゝ
以前の美空ひばりさん同様、ちょっといい感じでしょ♪
by nano (2010-06-04 21:10) 

トラックバック 0

137曲目139曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。