SSブログ

おかわり(6月7日) [邦楽]

誕生日
諫山 実生 (1980年生まれ) 東京都練馬区出身 歌手

諫山実生/月のワルツ


おまけ ̄O ̄)つ「諫山実生ver./糸」
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

純響

動画も魅入っちゃいますねw
by 純響 (2010-06-07 14:50) 

nano

純響さん、「みんなのうた」も進化してるんですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-06-07 16:58) 

hana*

「みんなのうた」で見てすごいなぁ~!と思った曲と絵。
こういう雰囲気の好きです^^
by hana* (2010-06-07 18:43) 

nano

hana*さん、じっくりと2時間枠で見たくなります♪
by nano (2010-06-07 20:50) 

sakayan

「みんなのうた」、進化してますねー。
俺が見てたころのような奴は残ってるんだろうか?(^^;;
by sakayan (2010-06-07 22:41) 

nano

sakayanさん、いろんなものがあるみたいですが
中には凄いものがありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-08 00:39) 

トラックバック 0

141曲目142曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。