SSブログ

141曲目 [ドラマ]

母親大会記念日
1955年のこの日、第1回母親大会が東京で開催されたことを記念
母親たちの社会活動の意欲がこの大会によって高まったと言われている

hinaco/泣き顔スマイル


「Mother」(リンク先はドラマVer,の主題歌映像) 2010年4月14日~6月23日(予定)
「Mother」(リンク先はドラマVer,の主題歌映像) 2010年4月14日~6月23日(予定)
日本テレビ「水曜ドラマ」 毎週水曜日22:00 - 22:54放送 松雪泰子主演
ハイビジョン制作 初回は22:00~23:24の拡大放送
完全オリジナルストーリーで脚本の坂元裕二による書き下ろし作品
キャッチコピーは「母性は女性を狂わせる。」 主題歌/hinaco「泣き顔スマイル」 
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 7

sakayan

歌手も曲もお初でした。最近の曲は・・・。(^^;;
ドラマ見ないってのもありますけど。
by sakayan (2010-06-07 01:24) 

pandan

「Mother」は最初だけ見て重そうなのでやめてしまった〜★
by pandan (2010-06-07 05:55) 

nano

sakayanさん、今回のドラマ枠は当たりが結構ありますよ
このドラマは告知の段階から注目してました♪

pandanさん、ここまではそれほど重くは感じませんでした
ここからに期待して見たいと思います
by nano (2010-06-07 08:11) 

hana*

「Mother」見てます。
これでもかってくらい皆それぞれの母性が表現されていますね。
この先どうなるのか気になるところです。
この曲もドラマと合ってて好きです♪
by hana* (2010-06-07 18:36) 

nano

hana*さん、彼女はこの曲でデビューだそうです
詩の内容もいいですね♪
by nano (2010-06-07 20:46) 

macky

今晩はです。^0^作曲家の名前、面白いですね。
by macky (2010-06-07 21:24) 

nano

mackyさん、九州の方の出身?みたいですね
ペンネームなのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-08 00:36) 

トラックバック 0

140曲目おかわり(6月7日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。