SSブログ

143曲目 [邦楽]

誕生日
薬師丸 ひろ子 (1964年生まれ) 東京都港区北青山出身 女優、歌手

薬師丸ひろ子/元気を出して


こちらもどうぞ ̄O ̄)つ「竹内まりや/元気を出して」
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 8

sakayan

今回は曲名だけじゃわからなかった。(^^;;
聞いて、あーって。
by sakayan (2010-06-09 01:50) 

nano

sakayanさん、竹内まりやの方がご存知かな?
名曲ですね~♪ 何かのタイアップかと思ってたら
勘違いだったみたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-09 04:25) 

pandan

いい女優さんになりましたね〜★
by pandan (2010-06-09 05:52) 

nano

pandanさん、いつの間にかお母さん役・・・・
子役の頃から見てる方の成長に驚きますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-09 07:54) 

MIKE

おぉッ! 彼女も双子座!!
by MIKE (2010-06-09 17:20) 

nano

MIKEさん、女優さんには意外と向いてる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-09 18:37) 

macky

快感・・ダ・ダ・ダダダダ~^0^
by macky (2010-06-09 22:53) 

nano

mackyさん、夢の途中でも元気になるかな?
by nano (2010-06-09 23:52) 

トラックバック 0

おやつ(6月8日)144曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。