SSブログ

おかわり(6月14日) [ドラマ]

柴咲コウ/思い出だけではつらすぎる


自身が出演していた「Dr.コトー診療所」の主題歌を担当した
中島みゆきの作詞・作曲によるシングルで同ドラマの挿入歌
のちに楽曲を提供した中島みゆき本人が2003年11月19日発売の
アルバム「恋文」で「思い出だけではつらすぎる」をセルフカヴァー
 ̄O ̄)つ「中島みゆき/思い出だけではつらすぎる」
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

純響

中島みゆきさんが歌うとやっぱり違いますねw
by 純響 (2010-06-14 15:37) 

nano

純響さん、コウちゃんもいいんですけどね~
やっぱり、年の「コウ」ですかね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-06-14 16:46) 

桔梗

こちらもぼちぼちと聞きにきますね~^^♪
みゆきさんの歌い方はやはり違いますよね(^0^)
柴咲コウさんのも嫌いでないですよ~☆
by 桔梗 (2010-06-14 22:07) 

nano

桔梗さん、歌もホントお上手ですよね~♪
by nano (2010-06-15 05:46) 

トラックバック 0

148曲目149曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。