SSブログ

149曲目 [ドラマ]

誕生日
ミムラ (1984年生まれ) 女優 埼玉県深谷市出身 元モデル
芸名はモデル時代に「ムーミン」のキャラクター「ミムラ姉さん」からつけられたもの

Spitz/正夢


「めだか」 2004年10月5日~2004年12月14日
フジテレビ系列 火曜日 21:00-21:54放送 全11回
キャスト
教師
ミムラ 原田泰造 山本太郎 浅野ゆう子
生徒
瑛太 須藤理彩 平岡祐太 黒木メイサ
主題歌/スピッツ「正夢」
タグ:Spitz 正夢
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

hana*

ミムラさん、最近エッセイを読んで大ファンになりました^^
感性が、なんといったらいいか言葉が見つかりませんが、彼女の書く文章が面白いんです♪
このドラマも見たような気がするのですが、もうすっかり思い出せません。
いつもだな、私;;
by hana* (2010-06-15 01:21) 

pandan

ミムラさん〜そうだったのですね〜知らなかったです。★
by pandan (2010-06-15 05:48) 

nano

hana*さん、学校の先生役でキツイ浅野さんが
実はいい先生だったって記憶だけ残ってますヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、名前の由来ですね? ちょっとイメージ
違うんですけど、似てたのかな~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-15 06:00) 

macky

悪戯好きは、おなじです。^0^
by macky (2010-06-15 09:20) 

nano

mackyさん、いたずらっ子なんですね~(#+_+)
by nano (2010-06-15 14:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。