SSブログ

おかわり(7月8日) [ドラマ]

RCサクセション/サン・トワ・マミー (エンディング曲)


「やっぱり猫が好き」キャスト
もたいまさこ(恩田かや乃) 室井滋(恩田レイ子) 小林聡美(恩田きみえ)
猫 (サチコ カズちゃん、ユキちゃん、セッちゃん、ナガヤマ ヨシダ)

そのいち ̄O ̄)つ「Salvatore Adamo/Sans toi ma mie」
その に ̄O ̄)つ「越路吹雪/サン・トワ・マミー 」
そのさん ̄O ̄)つ「後藤真希/サン・トワ・マミー」
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 5

NONNONオヤジ

忌野清志郎さんの『サン・トワ・マミー』、歌詞のぶっ飛び方が結構好きだったりします。男目線の歌詞になってるんですよね^^。
by NONNONオヤジ (2010-07-08 12:29) 

macky

ゴマキちゃんは、歌は上手いけど、もうちょっとかな。^^;
by macky (2010-07-08 13:33) 

nano

NONNONオヤジさん、清志郎さんは流石ですよね♪
これくらいのノリも素敵な歌になります

mackyさん、越路吹雪さんには到底敵いません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-08 14:34) 

純響

越路吹雪さんは凄すぎですからねw
by 純響 (2010-07-08 15:52) 

nano

純響さん、個性が強いですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
歌としてはYoutube内の上月晃さんが巧いです♪
by nano (2010-07-08 16:42) 

トラックバック 0

172曲目173曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。