SSブログ

174曲目 [ドラマ]

誕生日
布施 博 (1958年生まれ) 俳優 東京都足立区出身

プリンセス・プリンセス/GET CRAZY!


「君が嘘をついた」 1988年10月24日~12月19日放送 フジテレビ月9ドラマ 全9回
平均視聴率17.3%、最高視聴率20.0%(最終回で記録)
脚本家・野島伸司の連続テレビドラマデビュー作品
バブル景気真っ直中に作られただけあって、時流を反映したいわゆるトレンディドラマそのもの

ブレイク前の鈴木保奈美や布施博、宇梶剛士などが出演していたこともあり
放送終了後も根強いファンを持つ シンガーソングライターとして活躍していた
大江千里が初めて連続ドラマに俳優として出演した作品でもある
主題歌/PRINCESS PRINCESS「GET CRAZY!」
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

macky

デビュー当時のプリプリでしょうか?^0^
by macky (2010-07-10 12:17) 

nano

mackyさん、デビュー1年後くらいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-10 14:48) 

薔薇少女

>大江千里が初めて連続ドラマに俳優として出演した作品
この事は覚えてるけど、ドラマの内容は忘れちゃった(ノ∀`)
by 薔薇少女 (2010-07-10 15:56) 

nano

薔薇少女さん、「バブルにクリスマスに嘘」典型的な
トレンディドラマです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-10 17:04) 

hana*

野島さんのデビュー作品ですか。
先日始まった「Gold」は見ましたか~?^^
by hana* (2010-07-11 00:43) 

nano

hana*さん、初回は見ましたよ♪ 無難なスタート
初期作品に戻った感じですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-07-11 04:50) 

トラックバック 0

173曲目175曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。