SSブログ

おかわり(7月30日) [映画]

BUMP OF CHICKEN/花の名


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 配給/東宝
漫画「三丁目の夕日」を題材にした2007年11月3日公開の日本映画
出演者/吉岡秀隆 堤真一 薬師丸ひろ子 小雪 堀北真希
主題歌/「花の名」BUMP OF CHICKEN
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

純響

やっぱりバンプ好きだなぁ~w
by 純響 (2010-07-30 18:16) 

nano

純響さん、この声はバラードに合いますね♪
by nano (2010-07-30 20:48) 

リン

バンプ最高です。ipodにも入って聞いてますw
おかわりしちゃいますよね。
by リン (2010-07-30 21:20) 

nano

リンさん、ノリのいい曲もいいものが多いですね♪
by nano (2010-07-31 08:24) 

薔薇少女

おかわりは、やっぱバンプでしたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
有るブログの方の所でBUMP OF CHICKENを知ってから
好きになりました(っ'∀`c)!!
滅多にテレビに出ないから残念ですけど、
そこんとこがコアなファンの方には
たまらなく愛しいんでしょうね♡♡♡
by 薔薇少女 (2010-07-31 11:29) 

nano

薔薇少女さん、最初に表に出たのは
天体観測?辺りでしょうか・・・・いい歌
ありますね~♪
by nano (2010-07-31 15:38) 

トラックバック 0

194曲目195曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。