SSブログ

197曲目 [ドラマ]

「ビーズの日」
ビーズアクセサリーキットを製造するビーズマニア株式会社が制定
82が「B(ビー)2(ツー)」に見えることから

B'z/愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない (Live)


日本テレビ開局40年記念ドラマ「西遊記」
製作は日本テレビと松竹に変わり、撮影もフィルムからビデオに変更
主題歌/B'z 「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
1993年 スペシャルドラマ  放送時間 日曜日 20:02~22:54
放送期間 1993年3月28日  制作 日本テレビ放送
出演者/宮沢りえ、本木雅弘、河原さぶ、嶋田久作、八千草薫、他
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 7

薔薇少女

B'zもビーズも好きでシュ゚*。(o゚д゚o)。*゚
by 薔薇少女 (2010-08-02 07:49) 

nano

薔薇少女さん、何気に懐かしいですよね♪
ドラマの方もちょっと思い出しました( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-08-02 14:14) 

macky

ビーズ→B'z ^0^ちょっとこじ付けかな?*_*
by macky (2010-08-02 20:09) 

usako

B'zは大大大好きです♪
稲葉さんがカッコイイー!!
by usako (2010-08-02 20:21) 

nano

mackyさん、はいヾ(´▽`;)ゝ思いっきりこじ付けです
最初予定していたものが以前に紹介してたものだったので
急遽差し替えましたヾ(T∇T)ノ

usakoさん、やっぱりこうして聞いてみると・・・・売れるだけの
ことはありますね~♪
by nano (2010-08-02 22:07) 

リン

B'z...自分もハマってた時期がありました・・・
最近の曲も結構ノリが良いです。(じぶんでおかわりしてましたw)
by リン (2010-08-02 22:12) 

nano

リンさん、ノリノリの曲もいいのが多いですね~♪
by nano (2010-08-03 14:59) 

トラックバック 0

196曲目198曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。