SSブログ

198曲目 [映画]

誕生日
伊藤 英明 (1975年生まれ) 俳優 岐阜県岐阜市出身 旧芸名/阿部純太
1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞
(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)

伊藤由奈/Precious


「LIMIT OF LOVE 海猿」
出演者/伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々
浅見れいな、吹越満、美木良介、石黒賢、時任三郎
主題歌/「Precious」伊藤由奈
配給/東宝 公開/2006年5月6日 上映時間/117分
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

keke

この映画、またあるみたいですね。
最終章、的な。。
by keke (2010-08-03 01:20) 

macky

新作みたいです。^.^
by macky (2010-08-03 07:18) 

薔薇少女

テレビを殆ど見ない友達は、
いとこの息子が伊藤 英明だと聞いても
『ふぅ~ん誰それ?』ってな反応だったそうです。
私の親戚に有名人が居たら喋り捲っちゃうけどな(ノ∀`)
by 薔薇少女 (2010-08-03 11:15) 

nano

kekeさん、mackyさん、どうやらまだ最終章が
あるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ でも、やっぱり
見たいかなぁ・・・・元は漫画ですよね?
随分内容が変わってる気がしますが( ̄ー ̄)ふっ

薔薇少女さん、吉田秋生ファンとしては「夜叉」の
ドラマ化嬉しかったなぁ 作品自体は中途半端だったけど
by nano (2010-08-03 15:03) 

リン

この映画・・・リンも見に行きましたから・・・
またあるみたいなので時間があったら行きたいな~って。
by リン (2010-08-03 22:04) 

nano

リンさん、スケールの大きな映画は
映画館で見たいですね♪
by nano (2010-08-04 10:50) 

トラックバック 0

197曲目199曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。