SSブログ

199曲目 [邦楽]

誕生日
沢田 知可子 (1963年生まれ) 埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)出身
シンガーソングライター

沢田知可子/会いたい


作詞/沢ちひろ 作曲/財津和夫 編曲/芳野藤丸
テレビ朝日・「トゥナイト」主題歌、映画「銀色の雨挿入歌」

カバー等々大連発(リンク付)  そのいち ̄O ̄)つ「財津和夫/会いたい」
その に ̄O ̄)つ「徳永英明/会いたい」  そのさん ̄O ̄)つ「小柳ゆき/会いたい」
そのよん ̄O ̄)つ「杏里/会いたい」     その ご ̄O ̄)つ「坂本冬美/会いたい」
そのろく ̄O ̄)つ「Acid Black Cherry/会いたい」
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 7

macky

会いたい♪たくさん歌ってますね。^0^
意地で、調べた。?^.^お疲れ~~。
by macky (2010-08-04 09:01) 

薔薇少女

『会いたい』カラオケの定番ソングでしたぁ~
逢いたいなぁ~♡♡♡(*´ェ`*)
by 薔薇少女 (2010-08-04 10:23) 

薔薇少女

>Acid Black Cherry
って、全く知らなかったんですが、イイですねぇ、好き(っ'∀`c)!!
by 薔薇少女 (2010-08-04 10:43) 

nano

mackyさん、他にも結構あるんですが
簡単に見つかるのだけをチョイスしました( ̄ー ̄)ふっ

薔薇少女さん、サビは何とも沁みますね~♪
Black CherryはJanne Da Arcのボーカル
yasuのソロプロジェクトだそうです
PV・・・・綺麗ですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-08-04 10:53) 

がり

この曲、よく聞いたなぁ。
明日の200曲目は何でしょ~。☆
by がり (2010-08-04 21:42) 

リン

定番曲ですけど・・・
おっと、明日は200曲目ですね~!
by リン (2010-08-04 21:45) 

nano

がりさん、明日はね~これまで何度か出てる
アーティストさんのコラボ作品です♪

リンさん、20年近く前の曲ですが・・・・若い方でも
定番の曲? 人気ありますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-04 22:49) 

トラックバック 0

198曲目200曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。