SSブログ

209曲目 [ドラマ]

誕生日
鈴木 保奈美 (1966年生まれ) 女優 東京都大田区出身

小田和正/ラブ・ストーリーは突然に (オープニング)


「東京ラブストーリー」
1991年1月7日 - 3月18日  月曜 21:00 - 21:54  全11回
制作/フジテレビ  企画 /山田良明  原作/柴門ふみ  脚本/坂元裕二
出演者/鈴木保奈美、織田裕二、江口洋介、有森也実、千堂あきほ、西岡徳馬 ほか
ついで ̄O ̄)つ「東京ラブストーリー Tokyo Love Story 赤名リカVer,」

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

macky

月9の小田さんですね。^.^
誰か?さんの大好きな。小田様です。
by macky (2010-08-14 09:32) 

nano

mackyさん、オフコースもいいですが
ソロになってからもいいですね~♪
by nano (2010-08-14 10:28) 

hana2009

鈴木 保奈美の「かんち」の台詞と、怪演が思い出されます~~

彼女、来年の大河に出るそうですけれど。
これは、どちらにとっても話題作りということのようで・・・

by hana2009 (2010-08-14 15:33) 

nano

hana2009さん、この頃はまだ若かった?
原作とは別視点で書き直されてるだけに
役作り、演技ともに難しかったと思いますよ
by nano (2010-08-14 16:35) 

薔薇少女

↑>彼女、来年の大河に出るそうですけれど
えっ、そうなの、大河で復帰なんですかぁ~知らなんだ?!
by 薔薇少女 (2010-08-14 21:43) 

リン

こんばんわ。この曲知ってます~
親が大好きでいつも聞いていたので、耳に残ってますw
by リン (2010-08-14 21:50) 

nano

薔薇少女さん、お子さんが大きくなったので
大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」でお市の
役に決まったみたいですよ?
by nano (2010-08-14 21:53) 

nano

リンさん、小田さんやオフコースは
やっぱり親御さんの世代ですかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-14 22:14) 

トラックバック 0

208曲目210曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。