SSブログ

208曲目 [映画]

誕生日
篠原 涼子 (1973年8月13日 - ) 歌手、女優、タレント
群馬県桐生市広沢町出身 夫は俳優の市村正親 一児の母

篠原涼子 with t.komuro/恋しさと せつなさと 心強さと (1994年7月21日)


作詞・作曲・編曲/小室哲哉 200万枚を超える大ヒット
東映「ストリートファイターII MOVIE」主題歌  ̄O ̄)つ「アニメPV」
登場人物および担当声優
リュウ/清水宏次朗 ケン/羽賀研二
チュンリー/藤谷美紀 ガイル/津嘉山正種
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 6

macky

誰もコメない?涼子さんもう、過去の人なのかな。^.^
by macky (2010-08-13 15:14) 

nano

mackyさん、前回のドラマも?でしたからねヾ(´▽`;)ゝ
それとも小室人気に問題ありとか・・・・
by nano (2010-08-13 19:40) 

薔薇少女

篠原 涼子さん、ケッコウ好きだな~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by 薔薇少女 (2010-08-13 20:10) 

nano

薔薇少女さん、役者さんとしても歌の方も
結構当たりハズレあるような気もします( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-08-14 00:58) 

ハーボット好き

お邪魔しています。
一人暮らしをしている物寂しく紛らわす為に、音楽を聞きにきています。
これから明日にかけて徹夜して試験を受けに行きますので,
長々とお邪魔させてくださいね
私は涼子さん好きですよ。懐かしくてちょこっし繰り返し聞いています。
ではでは、まだまだお邪魔し続けますので・・・・
by ハーボット好き (2010-09-11 17:42) 

nano

ハーボット好きさん、たくさんのnice!ありがとうございますm(__)m
素敵な音楽でリフレッシュして、試験の方も頑張ってください♪
by nano (2010-09-11 20:30) 

トラックバック 0

207曲目209曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。