SSブログ

212曲目 [CM]

誕生日
華原 朋美 (1974年生まれ) 歌手、タレント、ミュージカル女優
東京都江東区出身、千葉県浦安市育ち 愛称は「朋ちゃん」
旧芸名は遠峯 ありさ(当時の愛称は「遠峯」また、三浦 彩香名義でも活動)
かつてのプロデューサー・小室哲哉に「愛を歌うことが出来る人」と称された
2010年現在、芸能活動は休業中

華原朋美/I'm Proud

最初はメイキング、5:00過ぎからPVスタート

TBC(東京ビューティセンター)「the レディエステティック」のCMソング
自身も当時のプロデューサー・小室哲哉と共に出演
「恋より綺麗になれるもの」のキャッチコピーにシンデレラストーリー仕立てのCMが話題
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 5

薔薇少女

朋ちゃんもこの頃は幸せイッパイ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪でしたね!!!
by 薔薇少女 (2010-08-17 08:39) 

nano

薔薇少女さん、この声の高さはカバー出来る人も
少ないでしょうから、是非とも復帰して頑張って
いただきたいですね♪
by nano (2010-08-17 13:42) 

hana2009

朋ちゃん、この後色々ありましたね~~
お馬さんに乗っている姿が、とても印象的でしたけれど・・・・
by hana2009 (2010-08-17 14:22) 

macky

朋美さん、好きだけど、もう少し大人の女性になって欲しいな
そして、また元気な歌を聴きたいですね。^.^
by macky (2010-08-17 20:36) 

nano

hana2009さん、乗馬は「元」国体クラスらしいですから
姿も決まってるんですね(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、精神的なものなんでしょうけど・・・・ねぇ?
小室さん独特の高音、なかなか歌いこなす方も少ないですから
頑張って欲しいですね♪
by nano (2010-08-17 20:48) 

トラックバック 0

211曲目213曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。