SSブログ

216曲目 [ドラマ]

誕生日
萩原 聖人 (1971年生まれ) 俳優、男性声優、雀士
神奈川県茅ヶ崎市出身 愛称は「ハギー」

Mr.Children/Tomorrow never knows


「若者のすべて」 フジテレビ系 1994年10月19日~12月21日放送 水曜劇場
日本のテレビドラマにおけるマット・ディロン出演「アウトサイダー」的作品と言われる
事実、制作者もその映画を参考にしてキャスティングやストーリーなどを考案したと
ザテレビジョン誌上で答えていた
キャスト
萩原聖人 木村拓哉(SMAP) 武田真治 鈴木杏樹 深津絵里 遠山景織子 EBI(堀内一史)
大沢たかお 入江雅人 山口紗弥加 川島なお美 趙方豪 塚本信夫 篠原涼子 赤座美代子
脚本/岡田惠和
主題歌/Mr.Children「Tomorrow never knows」  挿入歌/Mr.Children「星になれたら」
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 8

macky

個人的に、好きじゃないので、パス!^.^
by macky (2010-08-21 06:16) 

hana2009

萩原聖人は地味顔だけど・・・好き。
「白鳥麗子でございます」も、最初の萩原聖人の時が良かったなぁ!

和久井さんと別れた頃から、危なくなって気が・・・・
もう、オジサンですもの~~

川島なお美、昨日ワイン飲んでましたよ。
相変わらずのイメージ作りプンプンで、笑ってしまいました。


by hana2009 (2010-08-21 08:56) 

デルフィニウム

やんちゃな印象です^^;
by デルフィニウム (2010-08-21 09:22) 

nano

mackyさん、ミスチル?萩原くん?歌は名曲ですね
ドラマの方は、このキャストで主役張れるのは凄いです

hana2009さん、役者としてなら「マークスの山」が
評価通り、良かったです♪

デルフィニウムさん、私生活の方が賑やか過ぎるのは
少々いただけませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-21 13:30) 

macky

ミスチルは、好きですよ~~!^0^
和久井さんのファンでした~。^.^
by macky (2010-08-21 21:01) 

リン

ドラム・・・ゴージャスですね~w
by リン (2010-08-21 23:47) 

薔薇少女

萩原 聖人も、ミスチルの桜井さんも、サッパリ系の顔が好きです♡♡♡
by 薔薇少女 (2010-08-22 00:46) 

nano

mackyさん、なるほど~(。・w・。 ) ププッ

リンさん、何だかんだと言っても日本人は
お金持ちなんですかね?
by nano (2010-08-22 00:50) 

トラックバック 0

215曲目217曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。