SSブログ

おかわり(8月26日) [邦楽]

誕生日
中川敬輔 (1969年生まれ) Mr.Childrenベーシスト 愛称「ナカケー」

Mr.Children/everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-


「Tomorrow never knows」のカップリング曲になる予定だったが
出来がよかったため急遽シングル化
曲自体はノリのよさを重視して作られ、桜井曰く
「お祭りバカナンバーが欲しかった。」とのこと
バックコーラスにはMY LITTLE LOVERのAkkoが参加
タイアップが予定されていたが、歌詞がはしたないということで
タイアップは実現しなかった
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

abika

わざわざ、すみませんでした。 ありがとうございます♪
今日は、アビの誕生日でした。 なんとか記事を出したかったのですが…
訪問だけで終わってしまいました   ( ̄▽ ̄;)
これだけ、離れていると画像の編集も新人並になってしまいますね。
by abika (2010-08-26 23:15) 

nano

abikaさん、いろいろお忙しいとは思いますが
無理されないようにしてください
お誕生日は身内だけで・・・・なんですね♪
by nano (2010-08-27 05:55) 

トラックバック 0

221曲目222曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。