SSブログ

292曲目 [邦楽]

誕生日
Bro.KONE (1955年生まれ) 歌手・テレビタレント
佐野元春とは中学校の同級生

バブルガム・ブラザーズ/WON'T BE LONG PV


Bro.KORNが徳島県の阿波踊りをモチーフに作った楽曲で、プロモーションビデオは
当時の事務所が東京都杉並区高円寺にあったことから、高円寺名物「阿波踊り」の
会場で撮影が行われた
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 7

macky

あややや、およよよ^.^ おはよよよ~う
トムさん、歌ってな~い。^0^
by macky (2010-11-05 05:20) 

nano

mackyさん、元々漫才師ですよね?
喋るの専門かも知れません(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-05 08:24) 

デルフィニウム

本人は否定していましたねw
by デルフィニウム (2010-11-05 08:53) 

chima

ええ@@阿波踊りが元なんですか!
びっくりだ
by chima (2010-11-05 10:51) 

hana2009

以前、息子の彼女が高円寺に住んでいたから、高円寺の阿波踊りはしっています。
高円寺阿波踊りキティもあったなぁ~

この曲と、そんな関係があったとは!
by hana2009 (2010-11-05 14:00) 

nano

デルフィニウムさん、否定したんですか? 凄い才能だと
思ったのに残念ヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、歌い踊るソウルな感じ・・・・日本にも古来から
根付いてる文化なんですね♪
by nano (2010-11-05 14:05) 

nano

hana2009さん、PVで身近なトコ映ったりすると
ビックリしたり? でも、結構いいPVですね♪
by nano (2010-11-05 19:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。