SSブログ

302曲目 [邦楽]

南方仁 (1965年生まれ 34歳/2000年当時)
東都大学附属病院脳外科医局長
頭蓋骨内に奇形腫瘍を持っていた謎の男との接触により
文久2年(1862年)の江戸にタイムスリップ

MISIA/逢いたくていま


「JIN-仁-」 原作/村上もとか
第一期 2009年10月11日 - 2009年12月20日(11回)
日曜日21:00 - 21:54(54分)
エンディング/MISIA「逢いたくていま」
キャスト/大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、、内野聖陽、小出恵介、桐谷健太
        田口浩正、戸田菜穂、高岡早紀、六平直政、麻生祐未、小日向文世
        武田鉄矢(特別出演)
キャッチコピーは「幕末の歴史は、脳外科医に委ねられた。」
          「誰もが笑った 輝いた あの江戸へ」
作中では「神は乗り越えられる試練しか与えない」と多々発言

第二期(完結編)
2011年4月 - 日曜日21:00 - 21:54(54分) 予定
2010年6月8日に完結編となる第二期の放送決定がアナウンスされた
映画化などはせず、これで完結と明言
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 7

macky

内野さんも、お悪戯をしちゃいましたね。^0^
TBSも最近ドラマが不調です。また、やりますかね?

by macky (2010-11-15 08:07) 

デルフィニウム

特別出演の意味がよくわかりません。
でてやってる・・みたいな空気を感じますね^;
by デルフィニウム (2010-11-15 11:21) 

nano

mackyさん、年明けて4月にもなれば
ほとぼりも冷めたと判断するか、それとも
役者自体を差し替える可能性もありますね?

デルフィニウムさん、特別だとちょい役でも
報酬がいいそうです 逆に友情だと格安に♪
by nano (2010-11-15 14:37) 

hana2009

「JIN-仁-」見ていました。
映画化決定!とか言われていましたが、テレビでやるのですね。
こちらも番宣とMISIAの歌がしつこいくらいにくりかえされていて・・・このあくどさは、フジと同じです。

デルフィニウムさんが指摘している・・・武田さんを、去年新潟のホテルで見かけました。
あのアクの強さから、私も嫌なヤツって思っていました。
でもなんか普通だったなぁ~


by hana2009 (2010-11-15 17:23) 

nano

hana2009さん、キャスティング自体を見ると
映画を意識してるようにも見えましたけどね?
武田さんは、個人的に悪役の方が似合うと思います
by nano (2010-11-15 20:34) 

がり

来年の春ですか。
見よっと。
ファジー(古い!?)な終わり方じゃなく、
すっきりした終わり方希望します。☆
by がり (2010-11-15 22:53) 

nano

がりさん、原作の方も今月終わるそうですが
ドラマの方は・・・・楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-15 23:28) 

トラックバック 0

301曲目303曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。