SSブログ

308曲目 [邦楽]

誕生日
雷電湯澤/ライデン湯沢 ミュージシャン 聖飢魔II/ドラムス
(1964年生まれ/聖飢魔IIのプロフィールでは紀元前98036年生)
地獄の鬼ヶ島 Hill Mountain発生の聖飢魔IIの四代目ドラマー

聖飢魔II/アダムの林檎


イントロの大胆なカッティング「移民の歌」と同じリズムを使ったヴァース
(それのオマージュであるヴォーカルラインも聞ける)
スウィープやタッピングなどを駆使したテクニカルなギターソロなど聞き所の多い楽曲
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 4

macky

ドラム4人も代わってたのですね。知らんかった。^.^
by macky (2010-11-21 10:46) 

nano

mackyさん、デビュー前のも含まれてる?
名前がややこしいですから。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-11-21 14:32) 

Lucifer_yoshi

聖飢魔Ⅱ 復活してますね。
アダムの林檎なつかしいです。
by Lucifer_yoshi (2010-11-22 00:52) 

nano

Lucifer_yoshiさん、ライブなどの話も聞きますね
閣下だけでなく、バンドとしての活動もいいですね♪
by nano (2010-11-22 05:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。