SSブログ

351曲目 [ドラマ]

誕生日
柳葉 敏郎 (1961年生まれ) 秋田県仙北郡西仙北町(現:大仙市)出身・在住
俳優、歌手、タレント 愛称は「ギバちゃん、ジョニー、柳葉リーダー」
渋谷のディスコ仲間達でNHK前の路上で寸劇をしていた「劇男零心会」に加わり
その後「劇男一世風靡」を結成
俳優デビューは1980年、フジテレビ「ただいま放課後」第2シリーズ
劇団一世風靡のメンバーの中から結成された
「一世風靡セピア」のメンバーとして歌手デビュー(1984年)
いくつかのシングルを出して今もライブ活動を行い、音楽活動は続けている様子

X JAPAN/Tears


「憎しみに微笑んで」 TBS系列 1993年10月12日~12月21日放送
キャスト/柳葉敏郎、保阪尚輝、田中好子(二役)、七瀬なつみ、ちはる、星遙子
鷹弘人、辺見えみり、正城慎太郎、野村昭子、高橋ひとみ、津川雅彦、穂積隆信
テーマ曲/「Tears」X JAPAN 
挿入歌 ̄O ̄)つ「X JAPAN/ART OF LIFE」
「聖母」柳葉敏郎、「DREAMING CHRISTMAS」保阪尚輝 (探し当たらず)
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 9

ゆうのすけ

改めまして あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますとともに ”白nano”さんの素敵な一年をお祈りしております!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-03 04:57) 

nano

ゆうのすけさん、今日も朝から冷たい雨
今年に入ってまだ晴れ間が無いですが
暖かいお日様見れるといい年になりそうな
気持ちになれそう・・・・
by nano (2011-01-03 06:16) 

macky

こちらは、晴れてます。^.^
X JAPANも、偶に聞くといいですね。
by macky (2011-01-03 10:15) 

デルフィニウム

きばちゃんって 結構年なんですね@@
by デルフィニウム (2011-01-03 10:27) 

nano

mackyさん、結構いい曲多いですからね~ヾ(∇'〃)

デルフィニウムさん、セピアの頃から見てますからね?
あの頃とあまり変わらない気がします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-03 14:01) 

桔梗

こちらでも今年も癒されに来させていただきます^^
宜しくお願いします^^
by 桔梗 (2011-01-03 15:24) 

nano

桔梗さん、たくさんのnice!もありがとうございます
お互い、いい曲や懐かしい曲楽しみましょう♪
by nano (2011-01-03 15:38) 

りりー

こんばんは^^☆
ヤマトのギバちゃんが激似らしいですね・・・
by りりー (2011-01-03 21:41) 

nano

りりーさん、真田さん役でしたっけ?
もっとクールなイメージですけど、確かに
似合うかも知れませんね♪
by nano (2011-01-04 00:32) 

トラックバック 0

350曲目352曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。