SSブログ

352曲目 [ドラマ]

誕生日
中村 達也 (1965年生まれ) ミュージシャン、ドラマー、俳優 富山県出身
BLANKEY JET CITYのドラマーとして長期に亘り活動
現在は、LOSALIOS、FRICTIONなどで活動 役者としても度々スクリーンに登場
「バレット・バレエ」(塚本晋也監督)「涙そうそう、Crazy Dolls」(河原木宏尚監督)などに出演

Blankey Jet City/Dandelion


「お熱いのがお好き?」 日本テレビ系列 1998年7月1日~9月9日放送
1998年8月19日放送の第8回は生放送で行われた
キャスト/椎名桔平、田中美里、生瀬勝久、恵俊彰、さとう珠緒、濱田マリ、六平直政
水島かおり、椋木美羽、田中美奈子、桂米丸、柴俊夫、細川俊之、藤村俊二、三宅裕司
主題歌/「ダンデライオン」BLANKEY JET CITY
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 3

タッチおじさん

楽しい新年を迎えた事と思います
本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-04 12:11) 

桔梗

こんにちは^^
明日から仕事なので今日はのんびり^^;
サブを作ったのは良いのですが
nice!が両方押せる所と押せないところとあるのですよね^^;
設定のチェックなどが影響するのでしょうか?
nanoさまの所はワンカウントになってしまってるのですよね(><;)
管理でメインに切り替えまではわかったのですが
なぜでしょう・・・・?
Q&Aも見たけどよくわかっていない私でした・・・・(><;)
by 桔梗 (2011-01-04 14:42) 

nano

タッチおじさんさん、毎年変わらないお正月ですが
今年、こちらはお天気が悪くて少し残念です
それでも、お互い良い年にしたいですね♪

桔梗さん、本来同一IDではnice!を二つ押せません
押せた場合はbugですが、ブログによって強制的に
bugを出すのは可能かも?ちょっと面倒ですけどね
by nano (2011-01-04 14:49) 

トラックバック 0

351曲目おやつ(1月4日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。