SSブログ

355曲目 [邦楽]

誕生日
MAH (1980年生まれ) ドラム・コーラス・アコースティックギター・パーカッション
SHAKALABBITSメンバー 別名/シャカラビ、釈迦兎

SHAKALABBITS/parade


1999年5月、東京の音楽専門学校(ミューズ音楽院)で同期の仲間が集まり
SHAKALABBITSの前身バンド「住-SHOCK」結成 (UKI、MASSY、KING、MAH)
当時KINGがスキンヘッド≒住職であり、MAHがG-SHOCKを着けていたというだけで命名
しかし同年7月、住職よりもお釈迦様の方が立派だろうという事と
UKIの好きな動物「うさぎ」=「RABBITS」に、英語で「SKA Love it」の意味を込め
SHAKALABBITS誕生
2002年5月22日メジャーデビュー 間もなくギターのMASSYが脱退
その後サポートギターだったTAKE-Cが正式加入
それまでSHAKA LABBITSだったバンド名をSHAKALABBITSとワンワードにし現在に至る
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 8

りりー

眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 04:56) 

nano

りりーさん、温かいミルクでも飲んで
お布団に包まってましょう♪ 寒いですからね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-07 07:58) 

デルフィニウム

Dは苦いコーヒーで目を覚まさないとw
今頃 眠いです。
by デルフィニウム (2011-01-07 10:01) 

macky

↑ ハイボールで二日酔いかな?
by macky (2011-01-07 10:10) 

nano

デルフィニウムさん、美味しい珈琲はブラックでも
甘味がありますからね~インスタントか、安いのを
濃く入れないと(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、お強そうですからそれは無いかも?
甘党の方は目覚めにカフェイン、多いのかなぁ
私は慣れのせいか・・・・美味しい珈琲だと眠くなります
by nano (2011-01-07 15:41) 

m6324

白猫さんの登場ありがとうございます。^^
by m6324 (2011-01-07 17:02) 

hana2009

D様と同じで、私も日中ネムネムです~☆
コーヒーも好きですが、今は美味しい中国茶を飲みながらです・・・
by hana2009 (2011-01-07 17:41) 

nano

m6324さん、サブブログの方にもありがとうございます
m(__)m 同一IDなのでなかなか2つは押せませんが
良かったらまた覗きに来てください(⌒∇⌒)ノフリフリ

hana2009さん、お茶の方がカフェイン多い場合も?
目が覚めるかも知れませんね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-07 18:08) 

トラックバック 0

おやつ(1月6日)356曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。