SSブログ

おかわり(1月14日) [CM]

ゆず/栄光の架橋


アテネオリンピック NHK放送の公式テーマソング
体操男子団体が金メダルを獲得した時の中継で刈屋富士雄アナウンサーの
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」という実況が人気を呼び
流行語大賞にノミネートされた
バラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」「水10! ワンナイR&R」
「脳内エステ IQサプリ」「行列のできる法律相談所」などで使用

アサヒ飲料香る緑茶 いぶきCMソング
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 3

hana2009

この曲は、知ってます。
普段はまあまあイケテル北川さん。
月九では、いまいちでしたね~~特に、台詞が問題よね!
by hana2009 (2011-01-14 15:46) 

nano

hana2009さん、月9ねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
台詞の問題? 言い方かな・・・・脚本は
それほど悪くなかったはずですが
でも、確か歌手よりも役者としての方で
先にデビューしてたんじゃなかったかな?
by nano (2011-01-14 23:05) 

薔薇少女

月9の北川さん、私は好きでした(*´ェ`*)
>歌手よりも役者としての方で先にデビューしてたんじゃなかったかな
そうなんですかぁ~、
素敵な役者さんだと思いましたよ、あれ以後あんまり見かけないけど・・・
by 薔薇少女 (2011-01-17 18:23) 

トラックバック 0

362曲目363曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。