SSブログ

おかわり (1月22日) [邦楽]

憂歌団/気分上々


「憂歌団」 ブルース・バンド 木村充揮・内田勘太郎・花岡献治・島田和夫の
4人のメンバーは1975年のデビュー当時から20年以上に渡り、不動だった
バンド名は「ブルース・バンド」の邦訳で、内田勘太郎が考えた
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

hana2009

こういうのって、好きな人は相当好きなのでしょうね!
私には、よくわかりません(笑)

昨日は、コメントをありがとうございました。
by hana2009 (2011-01-22 15:45) 

nano

hana2009さん、結構好きですね♪
まぁ、私には韓流系の良さは全く
分りませんけどヾ(゜▽゜)ノ あはは
by nano (2011-01-22 23:28) 

薔薇少女

『胸が痛い』とか、いっぱい聞いてきちゃいましたぁ~
箱取りの疲れがチョットは癒されましたぁ(ノω`*)
by 薔薇少女 (2011-01-23 00:27) 

nano

薔薇少女さん、「胸が痛い」も名曲ですね♪
「君といつまでも」も「天使のダミ声・木村君」最高です!
by nano (2011-01-23 00:39) 

トラックバック 0

370曲目371曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。